人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉_e0097381_6303289.jpg

肌が合うとかいいますよね。
杉という材はそんなんやと思います。

先日、友人宅で山守の方にお会いしました。
1次産業と2次産業、同じ木に向かい合っている者同士。
でもない。
ちゅうのは僕ら家具屋が向かい合っているのは材木です。
あちらは生きている木、育てているんですからね。
たぶんそんなところやなくて、山であり、天候だったりするはずです。
男と男のあいだには〜おはようさん野坂ジョビンデス。
違う視点やからこその面白い話しができました。
僕思うんですけど、そこそこ深くて暗い川はあったほうがよいですね。
お互い自分の櫓しっかりもってますけん。

ちゅうことで杉の棚もの見積もりは、クイッククイック名張市家具の音楽

by kaguno-ongaku | 2008-02-12 06:46 | 夜を日につぎ, blog  

<< ちっちゃい模型 ええとこ取りなはれ >>