人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリア大辞典

インテリアデザイン事典も見つけた。

所用で街に出たついでに古本屋をのぞいた速購入。
どちらも定価万コロ半する、それが千円札数枚で手に入るんやからありがたい。
図書館で読んだりしてたけどやはり手元に欲しい1冊やん。
僕しあわせです。

古本屋で手にした時、それから帰りに歩きながら思ったんやけど本、書籍はよろしいなぁ。
それにくらべこの目の前の四角い箱よ、おめやマック。
Macintoshにかぎらずこのネット検索ちゅうのには辟易や。
1つ調べるのに目を通すことさえできない洪水なんやな。
そらやたら時間食うわけです。
非人間的に思える、機械やから当たり前さよか。
うまくつきあってる人が信じられません。
ははは。

話はかわって。
我が城の下手には百姓どもの田んぼがあり用水路に水が流れています。
駅からの真っ暗な帰り道この川沿いを歩いてるとぽーぽーっと小さな灯り。
明日にでも太郎に見せてやろうホタル。

by kaguno-ongaku | 2007-06-12 22:53 | 夜を日につぎ, blog  

<< 悩ましい リミリミチンイー 追入れ >>