人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽き出しないやん

僕のことやないです。
ああいぇ僕のことですね、まったく。

ばたばたと遅れて夕方に搬入。
でもって、これが棚のみやったりして。
抽き出しないやん。

自分が困んのはかまいません。
まわりが困るのはいけない。
我ながら情けない。
すいません。

ちゅう感じではありますが、動いた電車は次の駅まで止まりません。
次の駅まで精一杯やろうかと思います。
たぶん土日ごとに抽き出しがついていくでしょう。
そらアンタ抽き出しマラソン展やで。

21日の古道具散策会の参加連絡あり。
予約された方には2,3日前に集合場所等お電話しますね。
当日、東寺の何処かで集合です。

午前中は怪しい道具学術的調査、および露天の冷やかし。
おひとり一点ガラクタを購入してください。
お昼からgallery Octにて古道具検証。
じっさい研いで削ってみましょう。

各自金板、砥石等持参。
僕の方でもいくらか用意しておきます。
サビサビネズミ男の歯だと思いますのでグラインダーも用意しときます。
削りたい材があればご持参ください。
裏から釘入った古材とか。
鉋削りも良いですが、叩き鑿で穴掘りなんかもオモロいかとも思います。
そんなとこからモノを作ることを考えたいと思います。
まあ楽しくやりましょう。


明日は開場前に設置のやり残しを仕舞いせな。
そやそやコースターとかポポチャリ、拭き直しとこ。
おやすみなさい。

by kaguno-ongaku | 2007-04-06 23:53 | 夜を日につぎ, blog  

<< 支えられて 監視人 >>