人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない機能がてんこ盛り。

使わない機能〜、でもエエですね御題。

今朝メールを見るとトラバについての質問がありました。
質問する相手を間違えたようです、ははは。
各ブログサイト?親?でも微妙にちゃうようですね。
理解不能な単語があふれています。
みんな良くこんな難しいものやってるよなと思います。

HP作成を目指しながらブログですでにつまずいています。

明後日、3日から3連ちゃんの門真プロップス本番千秋楽。
なんとか寄り切れるか、それともまわしを取られてふるちん土俵下に落ちるか?
妻と息子の喜ぶ顔が浮かびます。

詳細はこちら

http://www11.plala.or.jp/kanna-zoo/

まだまだ新しいフェスです。
みなさんどうぞよろしくお願いします。


チークはオイルかけたほうがさっぱりしますね。
濃い奴は揚げ物ちゅうことで。
さあ小箱少々触ってきます。

知らない機能がてんこ盛り。_e0097381_2083339.jpg

by kaguno-ongaku | 2006-11-01 20:12 | 夜を日につぎ, blog  

<< 休憩、大きな扉 太閤記その6 機械がきた >>