人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊賀市中瀬小学校でカスタネット!

ココッコカッカッカスタネット!

先日、伊賀市中瀬小学校の2年生の授業で、カスタネット作りをしてきました。
昨年はクラベスを作ったので、2年目ですね。
うちのシナトラ太郎と同じ2年生。
なかなか作業的に難しかったかな?
でもみんな一生懸命やってくれました。
(お昼ご飯遅くなってごめんね!)
1月のうた自慢中瀬を、楽しみにしております!
しっかり練習してね。

*)ひさびさに真顔で聞かれた一言「せんせー日本人?」
子供って素直ですね。(笑)

by kaguno-ongaku | 2012-06-06 23:43 | 夜を日につぎ, blog  

<< 嵐のあとはタンボール、それから... Profile  >>