人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クラベス」ワークショップ in 中瀬小学校

「クラベス」ワークショップ in 中瀬小学校_e0097381_128134.jpg
「クラベス」ワークショップ in 中瀬小学校_e0097381_1282916.jpg
「クラベス」ワークショップ in 中瀬小学校_e0097381_1284287.jpg
「クラベス」ワークショップ in 中瀬小学校_e0097381_1285186.jpg
「クラベス」ワークショップ in 中瀬小学校_e0097381_1285983.jpg
「クラベス」ワークショップ in 中瀬小学校_e0097381_129962.jpg
「クラベス」ワークショップ in 中瀬小学校_e0097381_1291674.jpg
「クラベス」ワークショップ in 中瀬小学校_e0097381_1311911.jpg

6/21(火)伊賀市中瀬小学校の授業で、「クラベス」作りのワークショップをさせていただきました。
参加クラスは4年生24人、みんな元気でハキハキ挨拶。
先生二人と、嫁トラにもサポートしてもらい、なんとか3,4限で時間内に完成。
最後はきっちりお掃除して、終わることができました。
あっちゅうまに完成の子もいれば、最後の最後まで粘る子、あと一息のとこでクラベスまっぷたつの子!
本当にみんなそれぞれのクラベスでしたね。
きっとそういうそれぞれの音をだしてくれると思います。
だからこそ人とセッションすること、共有することは面白いのだとおじさんは思います。


生徒の皆さん、今回の企画を担当頂いた先生ありがとうございました。
1月の発表会、楽しみにしていますね。

by kaguno-ongaku | 2011-06-22 01:45 | お知らせ等、news  

<< 和簞笥、和抽出リペア ウリボーズとRockの日 >>