「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:たましいの里祭り( 3 )

 

たましいの里でありがとう

e0097381_2553389.jpg

e0097381_2354265.jpg

e0097381_2354819.jpg
e0097381_2355783.jpg

e0097381_236181.jpg
e0097381_236713.jpg


e0097381_2353267.jpg
雨風あられ自然を満喫
たましいの里祭り、ご来場ありがとうございました。
家具の音楽ワークショップも30組以上の方にご参加いただきました

また来たよとの地元小学生達
なんだかお姉ちゃんになってるじゃない、口も悪くなってるじゃない
今は桔梗に引っ越したというお兄ちゃん、めちゃノリノリでした
帰るとこあるっていいよね
また来年もいっしょに楽しもうぜ

滝の原の皆さんありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
[PR]

by kaguno-ongaku | 2011-11-17 02:47 | たましいの里祭り  

滝の原良いとこ一度はおいで!

2010年のたましいの里祭り、ご来場ありがとうございました。

たぶん知名度ではかぎりなく誰も知らない、名張市滝の原での2年目のイベントですが、
好天にも恵まれ、たくさんの来場者にお越しいただきました。
私の方のワークショップもひっきりなしで、嫁トラとふたりてんてこ舞い!
息子のシナトラ太郎は我が道を行くイク、ちゃちゃっと自分のキーホルダー仕上げたら、
会場内をスパイダーマンのごとく駆け回っておりました。
(なぜかステージのマイクテストや、パフォーマーのどうらん塗りを手伝ってたらしい??)
本当1日だけではもったいない理想郷でした。

主催の皆さま、参加した皆さまありがとうございました。
椿原さん、感謝しております。
もう今から来年が待ち遠しいです。
e0097381_0361651.jpg
e0097381_040545.jpg
e0097381_010186.jpg
e0097381_0104024.jpg
e0097381_01187.jpg
e0097381_0112135.jpg
e0097381_012633.jpg
e0097381_0121997.jpg
e0097381_0123226.jpg
e0097381_0132110.jpg
e0097381_0133912.jpg
e0097381_0135582.jpg
e0097381_0141910.jpg
e0097381_0143981.jpg
e0097381_015087.jpg
e0097381_0151741.jpg
e0097381_0185175.jpg
e0097381_019388.jpg


e0097381_020339.jpg
e0097381_0202988.jpg

[PR]

by kaguno-ongaku | 2010-11-24 00:28 | たましいの里祭り  

滝之原で会いましょう。

e0097381_23584831.jpge0097381_23594520.jpg
e0097381_23595687.jpg
e0097381_00780.jpg
e0097381_00184.jpg
e0097381_003097.jpg
e0097381_004328.jpg

来年も来てね、
そんな人にたくさん出会った場所 、名張市滝之原2009年の「たましいの里祭り 」



e0097381_083683.jpg
どの出店者も、出演者も、飛び入りもサイッコー。主催された皆さんの熱意と、地域のみなさんの応援があって、ああいう雰囲気が産まれたように感じます。地元名張にそんな場所が出来たことが、とてもうれしい。

(椿原さん、地域の皆さん、ありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします)
[PR]

by kaguno-ongaku | 2009-11-24 00:06 | たましいの里祭り