カテゴリ:Prop's Festival( 3 )

 

プロップスフェスティバル Vol.3終了!

e0097381_8232980.jpgやったやったやりました、プロップス満員御礼無事閉幕いたしました。

11/3,4(土、日)両日晴天快晴、
ナントカと秋の空なんて吹っ飛ばせな勢いの青空の下開催。
回を重ねる事で、参加者同士にも連帯感がうまれてきた感じがしました。
何より新しいメンバーって良いですね。
ステージ部門も出展者による演奏があり、このフェスの方向性を表しているように思えます。
Yoi吉田さん/Zoo永田さん作詞による、プロップスフェス公式ソングも出来てなお素晴らしかったです。
来年はみんなもっと声出そうぜ。(笑)

せっかくの祝日連休、行楽日和にプロップスを選んでいただいた皆様ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
どうもどうも本当にありがとうございました。

永田さん、スタッフの皆さんお疲れさん、ではまた来年。
ばさらアルチザンズ!
e0097381_8212798.jpge0097381_8245445.jpge0097381_8251838.jpge0097381_8254087.jpge0097381_826398.jpge0097381_8262378.jpge0097381_8265436.jpge0097381_827186.jpge0097381_8273376.jpge0097381_8275317.jpge0097381_8281192.jpge0097381_8282639.jpge0097381_8285717.jpge0097381_829996.jpge0097381_8292052.jpge0097381_8293719.jpge0097381_8295798.jpge0097381_8334461.jpge0097381_830996.jpge0097381_8303024.jpge0097381_8304952.jpge0097381_831918.jpge0097381_8312684.jpge0097381_8314557.jpg
[PR]

by kaguno-ongaku | 2007-11-06 08:34 | Prop's Festival  

プロップスフェスティバルVol.2

最後は工房Yoi吉田さんの1本締めにて終了。

ご来場いただいたみなさんありがとうございました。
参加者スタッフのみなさんお疲れさまでした。

このフェスの主旨はプロップス(みなで支え合う)です。

初日の開場前の永田さんの挨拶、
「販売ももちろんやけど、とにかくみんなで楽しもうや」
大成功やったと思います。
今回このフェスから学んだことも大きかったです。

永田さんの主催者としての責任、重圧は相当やったでしょう。
挨拶時の

「最後の責任は私が取ります」

その覚悟が感じられました。
それを笑顔でやり通した、楽しまれた。
永田さんがよりいっそう男前に見えてきましたよ。
どうもありがとうございました。

家具の音楽 
      名嘉眞正
プロップスフェスティバルVol.2
 日時  11月3,4,5日(祝、土、日)
       11時〜5時(但し4日は1時〜5時)

 場所   大阪府門真市北巣本町37-11
    北巣本保育園内芝生グラウンド(工房Zooさんの前です) 

http://www11.plala.or.jp/kanna-zoo/


e0097381_8204783.jpg
e0097381_8211637.jpg
e0097381_8222269.jpg
e0097381_822499.jpg
e0097381_8231069.jpg
e0097381_8232127.jpg
e0097381_8233238.jpg
e0097381_8234472.jpg
e0097381_823567.jpg
e0097381_8241847.jpg
e0097381_8242980.jpg
e0097381_8244013.jpg
e0097381_8245010.jpg
e0097381_825019.jpg

[PR]

by kaguno-ongaku | 2006-11-04 08:29 | Prop's Festival  

芦屋にぷれぷろ搬入。

プレプロップス フェスティバル in ギャラリー藤

今さっき帰りました。
下道をちんたら走って、橿原で飯食って。
飯食うとなんとも眠くなります。
ちょっと寝たれ思うたら、、あれもう午前様でありました。
ほんで今のお帰りです。
居眠り運転するよりましやね

芦屋ぎゃらりー藤さん会場は大混雑、ものすごい作品数。

あまりの混雑に展示用の台は引っ込めました。
置き場に困り永田さんの作品上を占領。
Zoo永田さんすみません、ありがとうございます。

虹紙和田さんの指輪も萩原さんの作品上です。
Canoe萩原さんすみません、ありがとうございます。

参加者のみなさんお疲れさまでした。
四季西野さんは僕と同じとこの漆らしいです。
今度ゆっくり話せたら思います。



ではではみなさんのお越しをお待ちしております。
自分は最終日の日曜日在廊です。


ぎゃらりー藤
兵庫県芦屋市月若町8-6
0797-22-3826

e0097381_311273.jpg

[PR]

by kaguno-ongaku | 2006-10-18 03:21 | Prop's Festival