人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気管支炎

肺炎なりかけやそうです、猫やん。

シナトラ一家の切り込み隊長がネコのbookです。
迷いこんだまま住み着いてはや5年。
子猫の頃はアメショウやったのが今では立派なキジ虎くん。
これは罪なき詐欺罪やともっぱらの評判です。

そんな彼女が火曜日の朝、大量の水を吐いてる。
いったいなんなんだこの水は、、手に取ってみるとヨダレのようです。
ぐったりして動けなくなってます。
速病院、血ぃぬいてレントゲン撮っての診断結果は気管支炎、で肺炎なりかけ。
呼吸困難におちいり口が塞がらずにヨダレらしいです。
お前しんどかってんなぁ。
酸素吸入マシーンに投入。(小屋に入れて酸素吸わせます、薬も霧にして吸わせます)
飯食えないので点滴もバンバン投入。
僕の財布の中身も比例してしぶしぶ投入。
背に腹はかえれません今こそ愛が試される時、そうなんか。

今日は土曜日、毎日酸素吸入に通院中。
未だに飯は食ってくれず、注射器で療養食あげてます。
病気は辛いね。
頑張れ番長君はもう若くない。
仲良くしようぜ俺たち。


気管支炎_e0097381_733515.jpg

by kaguno-ongaku | 2007-08-04 07:08 | 夜を日につぎ, blog  

<< 切れるがカナメ君 ハンガーラック hashigo >>