人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラの母に入ってるのは男なのか

同じ意味でビジンダーに入ってるのも男なのか。
太郎もじきにそんなこと言い出すんでしょうね。

7/7は保育園にショウレンジャーが来園ショー。
園の快男児たちは今週やけに興奮気味。
太郎は最近仮面ライダーの人形持って、
「俺たちーっ」と叫びまくってます。
誰に似たんやろ?

ウルトラの母製作所稼働中。
帯鋸の刃にも挽き割り用と廻し挽き用があります。
廻し引き用には13mmや9mmとか。
でも僕は90mmの挽き割りでなんでもすませたりします。
刃を交換すると機械の各部調整があり、
その時間が惜しいのです。
横着とちゃいまんねん、アホと道具は使いようでんねん尊敬してます坂田師匠。
と気がついたのは挽き割りの刃3本そろえた後でした、アホは僕です。
挽き割り90,60辺りそろえるべきやった、、そんでなんでも出来るやんかーっ俺たち。



ウルトラの母に入ってるのは男なのか_e0097381_537149.jpgウルトラの母に入ってるのは男なのか_e0097381_5372631.jpg

by kaguno-ongaku | 2007-06-26 05:40 | 夜を日につぎ, blog  

<< 直して使う ポポ輪車 FB >>