人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支えられて

支えあうのがプロップスの意だったと思います。
永田さんの秋のクラフト祭りね。

いろんな支えがあって僕の展示会も成り立ちます。
材木屋さん、張り屋さん、金物屋さん、同業者、ギャラリーの方々。
友人知人、親族、それから家族ですね。

普段の仕事では自分一人でまわしているような錯覚をします。
でもこうして初めての展示会をしてみると、、。
ようわかりますね、ひとりでは何一つまわらない。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

壁面収納取付けはどうしてもゆがみがでますね。
もうちょっと取りたいよなぁと思います。
ともかく今日はキズやらを手直ししとこ。
そう思うとお客さん来るんかな?(笑)
今日はお昼2時頃から5時まで在廊です。
なんかチラシ持ってこっと。
じゃあね。

春本番、岡崎周辺大渋滞まちがいなし。

支えられて_e0097381_21323648.jpg
支えられて_e0097381_21343062.jpg
支えられて_e0097381_21401364.jpg


チャットガールってなんや?

by kaguno-ongaku | 2007-04-08 09:57 | 夜を日につぎ, blog  

<< いろんな助っ人 抽き出しないやん >>