人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げげげ

スコヤです。

どうも狂ってる気がするんです。
もう5年使ってますね。
線を引いては合うんやけどなぁ。
もうひとつの真鍮スコヤと合わせると光が見えるで。
でもこの完全精度真鍮スコヤも怪しいよなぁ。
怪しい言うたら俺の目も乱視で怪しいしなぁ。
もう世の中のすべてが怪しく思えてきました。

買いに行きました。
ついでに一寸法師くんも。
新しいスコヤは基準用に取っておこう。
なにがしかの基準は必要ですね。

段無し合わせの為にニヤケタ刃口を埋め直し。
埋めた上からまた埋めました。
ちょっとカッコ悪かも?
段無しは良い感じです。

by kaguno-ongaku | 2006-11-30 06:23 | 夜を日につぎ, blog  

<< 縁側日記 できるかな? >>