人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい芋タコ藤山。

オモロいですね。
早よ起きてるんやからとっとと仕事にかかれば良いものを、、見てしまいます。
う〜ん毎日やないんですけどね。
小川棟梁とこでもこっそり見てたりしてね、、見ませんよね。
そんなとこでの積み重ねが十年先に大きな差になるのですね。
はっ、明日から見ません。(毎日そう決心する)

昨日は椅子1脚なので自家用軽にて。
家族で行きました。
でもこれがテーブルになるとそうもいきません。
家内のお父さんのステップワゴンの出番。
しかしそのワゴンももうそろそろ15万Km。
この車検が切れれば引退でしょう。
さて考えたくはないものの、そうすると配達用の大きなワゴンが必要になります。

昨日の帰りに家内とそういう話があがりました、、考えたくないんですけどね。
中古でもね、結構するんですよねハイエースとは言わんでもライトエースやらボンゴくん。
でもそのぐらいやないとテーブルやら長尺キャビネがきたら収まらんし。
我が家は家族が同乗する場合もあるので運転手プラス2名は乗らなあかん。
ああするとハイエース欲しいよな、、息子のミニカーはハイエースやな、ええよな。
まったく考えたくないけどすぐ先の話なのです。

ボブディランも歌ってますよ、、用意はできとんか?


ついつい芋タコ藤山。_e0097381_23482629.jpg
ついつい芋タコ藤山。_e0097381_23483762.jpg


ヘンな用意は準備万端。
店の店主もどう使うのかわからん道具を買うてきます。
いつか役に立つんですよ。

by kaguno-ongaku | 2006-11-13 08:32 | 夜を日につぎ, blog  

<< 用意はええかな? 納品ついでにまたまた旧知の友人に。 >>