「ほっ」と。キャンペーン

工場の移転と新しいファクトリー「デルソル家具店」6月OPEN!

家具の音楽は、5月にお世話になった名張市安部田をはなれ、
お隣の伊賀市古群(ふるこおり)へ移転いたします。
(国道422号線沿い、伊賀神戸郵便局の近くです)

移転先は、二代続く建具屋さんの工場。
今よりも広くなり設備も充実しますので、より良い仕事に打ち込める環境です。
それと仕事の内容的にも、以前よりふえていた修繕とリフォームにより力をいれていきます。
もちろん、これまでのお客様のメンテにもばっちり対応していきます!

新しく誂えるばかりが、家具屋に求められる仕事ではない。
愛用品である家具を少しでも長く使っていただくこと、
その為に必要なプロとしての提案と技術の提供も、
本来あるべき家具屋の姿勢、責任であると考えます。

地域に根ざした家具のCustom Shop 「デルソル家具店」は6月OPENです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(ご来店の際はお気軽に携帯までご連絡ください。日程の調整をさせていただきます)


新工場住所
〒518-0113
三重県伊賀市古郡535-1
デルソル家具店
携帯 090-1863-2612
TEL/FAX 0595-63-0313 (自宅)

e-mail sinatora@asint.jp
[PR]

by kaguno-ongaku | 2012-05-29 22:21 | お知らせ等、news  

<< まるで昨日の延長戦、阪神ロッテ戦! 「オーガニックフォーラムin伊... >>