人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の僕より今日の僕!のリスナー日記

終わってしまった、全力投球ABCラジオ。
妹尾和夫さんは、最後まで熱くて、ちっちゃくて、泣き虫だった。

大切なものは、何より命、そして平和、それから自由。
最後にもうひとつ、こころざし。
どんな上手い奴でも、それがなければダメだよ!

見えないけど、聞こえた気がする、沢山のリスナーの感謝の気持ち。
どんどん溢れる出演者の目から鼻水、鼻から涙。
僕はプロだからね、泣かないよ、泣くこと考えられない。

あんな番組、僕は知らない。

妹尾さん、麻美ちゃん、安井さん、エロ崎さん、
昨日までありがとう今日からもよろしくね。
皆さんのご活躍を祈っております。

いつの日かラジオで会いましょう。
劇団見に行こかな?


さあ頑張ろう、Start Me Upやね。

by kaguno-ongaku | 2009-07-04 02:49 | 夜を日につぎ, blog  

<< 報告 椅子定規 >>